SSブログ

クイズマジックアカデミーDSが今では底辺価格です。 [クイズ]

  2014y01m20d_183540477.jpg



  ゲームセンターで人気の爆発したクイズゲームの移植版です。

  ゲームセンターに行く人は良く知っているでしょうけど、

  かなり良質なタイトルです。




  ちゃんと移植されている+DSとの相性が良い。ということで

  ずっと高値だったんですけど、新作が出されるにつれて

  忘れられていきました。




  クイズダメなんだよって人でも、出題されるジャンルがかなり

  幅広いので、十分遊べます。

  結構ハマってやっていましたね。

  ゲーセンでやって、帰って来てから家でやって、とかね。

  良くやるな、ホントに。





  ファンとしては、DSだけの新キャラとかもいて

  意外と嬉しかったんですよね。

  たまにやると面白いです。




  5段階評価4という、意外と出ない点数を獲得した作品です。





  ⇒クイズマジックアカデミーDSの詳細






太陽光発電導

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。